人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クワガタがいるかも??

お盆過ぎくらいまで、クワガタがホテル周辺にいるかも??

◆どこにいるの??

クヌギの木の周辺にいるかも・・・
スタッフがよく見つけてくるのは外灯の下のようです034.gif

◆カブトムシはいないの??

たまーーーーーにいるようですが、
クワガタの方が見つかりやすいです。

◆オスとメス、どっちが多いの??

クワガタもカブトムシも、メスの方がよく見つかります!

◆ホテルから持って帰るためには何か必要??

売店で昆虫ゼリー虫かごを販売してますので、持ってこなくても大丈夫です!
もちろん、もってきてもOKです!

ロビーにホテルスタッフが見つけたクワガタの展示や、図鑑の用意をしております♪
夜、メガネのお兄さんがいたら、おすすめの場所を教えてもらえるかも??
(いつもクワガタが見つかるわけではないので、ご了承ください)



by kijima_kogen | 2015-08-02 14:41

私達スタッフが自分達の言葉で日々感じていることを思い思いに綴ってみました。そんなブログです。

by kijima_kogen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31