人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日!

みなさん、こんばんはダイ吉です004.gif
わたくしごとですが、なんとダイ吉は今月が誕生日でございます049.gif

誕生日には友達がかけつけてくれ、パーティーを開いてくれるそうですが・・・003.gif
みなさんは誕生日ってどのように過ごされてますか?
家族と一緒に過ごしたり、大切な人と過ごしたり・・・
なかには仕事が忙しくて誕生日なんて!!って人もいるかもしれませんね007.gif

年齢を重ねるにつれて、誕生日を祝うことは少なくなってきて、逆に祝うことが多くなりますね016.gif

城島高原ホテルで働いていても、お誕生日を祝う方もいらっしゃいます。
サプライズでケーキを準備したり、プレゼントを準備してたり・・・072.gif
見てると羨ましくなりますね058.gif

みなさんも、大切な人の誕生日のお祝いをちょっと趣向を変えてホテルで・・・なんてのはいかがでしょうか?
城島高原ホテルのスタッフ一同、色々なお手伝いをしますよ^^
by kijima_kogen | 2012-11-03 19:46

私達スタッフが自分達の言葉で日々感じていることを思い思いに綴ってみました。そんなブログです。

by kijima_kogen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31